織田作品以外に体験したエキストラです。 ミーハーな(爆)

2002年06月21日 愛なんていらねえよ、夏 (TVドラマ)
渡部篤郎、広末涼子、藤原竜也らが出演するTBSのドラマ。
第1話の葬式シーンの撮影で、 一言セリフ(のみ)あり(笑)
上京ついでに、前日には『お金がない!』をメインとしたロケ地巡りも。
2003年08月某日 スウィングガールズ (映画)
私の故郷・山形県米沢市を中心にロケが行われた。
帰省して『OD2』を観に行ったシネコンの入口で、エキストラを募集していたのにたまたま遭遇(笑)
パチンコ屋の前、野球場、クライマックスの演奏会など、何日かに分けて数シーンに参加。
(レポは今のところ予定なし)
2004年11月30日 交渉人・真下正義 (映画)
東京国際フォーラム・ホールAでのクリスマスコンサートシーンの撮影で、観客役にて参加。
公開後にネタバレの詳しいレポでもと思っていたのでかなりの簡易レポですが、結局追記なし(爆)
ついでに『ラスクリ』ロケ地巡りも、かなりタイトなスケジュールで敢行しました。
2007年03月17日 銀色のシーズン (映画)
長野県白馬村で行われた、映画のクライマックスであるモーグル大会のシーンの撮影に、
観客役として参加。 1日中ゲレンデの斜面に立っているのは相当大変でしたが、
何度も繰り返したカットにやっとOKが出た時の感動を、スタッフ・キャストと一緒に味わえました。
(レポは今のところ予定なし)